söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夫の夏休み最終日は。

a0226194_21115037.jpg






a0226194_21115020.jpg










こんばんは!



今日で夫の休みは終わり!!

明日から通常営業に戻ります^^;







今日は2人で犬小屋をペイント。

全部完成したらUPしますね^ ^






a0226194_21115035.jpg




a0226194_21115091.jpg



ここでは、結構前に塗っていた玄関ドアをUP。




真っ白になってスッキリ!!



nico and… のセールで買ったプレートを取り付けました。



インテリア雑貨は、nico and…やBAYFLOWのセールで買うことが多い気がする。。

毎シーズン、お世話になっております。






レイルが拾って来た仔犬ですが、

赤ちゃん過ぎて、店屋を営んでいる実家では、飼うのが難しかったみたい…


父が泣く泣く我が家に返しに来たので、しばらく我が家で生活していたのですが、


とうとう飼ってくださる方が見つかり、昨日引越して行きました!



すっかり情が湧いていた私たち夫婦は、

今、なんだか力が入らずボーッとしています^^;




新しい飼い主さんと幸せになって欲しいな…と思います。











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-08-16 21:12 | おうち作り | Comments(4)
Commented by asari at 2015-08-18 22:32 x
初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます。
私の理想のインテリアだ!と初めて見た時から目が離せなくなってます(^_^)

さらに嬉しいのが我が家にもGレトリバーが居まして(しかも2代目)嬉しい限りです。
先日ご主人と作られたベッドの作り方を良かったら教えていただけないでしょうか?
不器用であまりDIYもしないので難しいかもしれないのですが、私も愛犬に素敵なベッドを作ってみたいと考えています。
よろしくお願いいたします
Commented by yomeg at 2015-08-23 07:07
asariさん、はじめまして!*
返信が遅くなってしまって、すみません^^;
ゴールデンレトリバーがいらっしゃるんですね!お仲間だ♡

ベッドのお問い合わせですが、
ものすごく適当に作ったので、設計図などが無いのです。。(>_<)
友だちがほとんど同じ方法で作っていたので、その記事のリンクを貼りますね!
(下記URLの記事から、更に詳しいサイトに飛べます)
市販のすのこを使う方法なのですが、私は丁度良いサイズに切った木材を並べて作っています^ ^

http://myrubbish.blog.fc2.com/blog-entry-508.html?sp

もし不明点があれば、いつでもご連絡くださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by asari at 2015-08-23 20:48 x
こんばんは
早速教えていただきありがとうございます!シルバーウィークにチャレンジしてみます。yomegさんのはベッドの脚がとても可愛いらしくて真似しちゃおうかなー。
頑張ります??
Commented by yomeg at 2015-08-25 18:47
asariさん、お返事ありがとうございます^ ^

脚を買ってしまえば、ペイントはマステで簡単ですよ♡
楽しんで作ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
<< 愛犬のおうち。 最近のこと。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧