söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のこと。

a0226194_21383025.jpg





a0226194_21383092.jpg





a0226194_21383188.jpg









こんばんは!


夫も夏休みに入りまして、

予定満載の10日間を迎えています^ ^









昨日は、息子が友だちとお昼ごはんを食べに行くと言うので、

娘の念願だったカレーパーティーを♪




カルディコーヒーでナンミックスを買って来て、

ホットプレートで焼きつつ、カレーにつけて食べる…


とにかくせわしないパーティー 笑



カレーは、バターチキンと、エビとオクラのココナッツ風味の2種類(ルーは同じもので手抜き)。


バターチキン、好評でした♡



ちなみに、娘の興味はなぜかインドに向けられており、



ナンミックスは邪道だったのか、



インドのごかていでは、ぜんりゅうこで作ってた。


と非難を浴びました 笑




















息子の部活の送迎や、娘とプール、義母とお買い物へ、夫の上司夫妻とお食事。

もちろん店屋である実家の手伝いも引き続き…



妻業・母業が忙しく、趣味にかける時間があまりない上、


犬の話ばかりしているもので、


最近はインテリアブログとは言えない感じですが。、






でも安心してください。

作っています。犬小屋を。(結局犬か)






塗り終わったらUPします!笑











a0226194_21383154.jpg





昨日は、先代犬ニコリの一周忌でした。


火葬をお願いした葬儀屋さんから、お線香が届いたのですが、

我が家にはお線香立てが無いので、

あるものでどうにかしたら、トロピカルな感じになってしまった 笑





ニコリは、私たち家族にとって特別な存在です。


この1年、ニコリのことを考えなかった日はなかったかもしれない。


レイルが家にやって来て、日々癒されていますが、

ニコリがいたから、レイルをもっと大切にしようと思える部分があります。






お盆でニコリも我が家に帰って来たでしょうか…^ ^


数日間、ニコリに想いを馳せようと思います( ´ ▽ ` )ノ










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-08-12 21:38 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 夫の夏休み最終日は。 おもてなしのテーブル。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧