söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お客さまウィーク。

a0226194_21481303.jpg










こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


タイトルと全く関係の無い画像ですが…^^;


週末の散歩の様子。



短めのコースとはいえ30分ちょっと歩くのですが、


夕方の散歩には、娘も付き合ってくれるようになりました^ ^



暑いので、霧吹きを手に持って自由にシュッシュしながら歩いています 笑






さて、子どもが祖父母宅に泊まりで出掛けている今週は、我が家のお客さまウィーク!


月曜に、働いていた会社の上司と後輩が、

水曜には久しぶりの友だちが、

木曜にも会社の後輩女子たちが、

土曜には夫の会社の同期の方々が!



続々とごはんを食べにやって来ます!!



普段、こんなに来客はないのですが、奇跡的に予定が重なりまして 笑



気合い入れて臨むぞー!笑








ちなみに、先日お話した子犬、

夜鳴きがひどいそうで、一時的に我が家にやって来ました。


我が家のワンワンパニックは継続中です´д` ;


a0226194_21481365.jpg







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-07-28 21:48 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by k4 at 2015-07-31 10:13 x
はじめまして。いつもステキだな~と覗いてます。インテリアもステキですが、私的には娘さんのファッションチェックも大好きです。今日のワンピがとてもかわいくて。良かったらどこのお店か教えてもらえますか?
突然ですみません。ステキな週末を。
Commented by yomeg at 2015-08-02 09:09
k4さん、はじめまして^ ^
コメントいただき、ありがとうございます!

うちの娘、今は『大人っぽい』かキーワードなので、黒い服にどハマり中なんです 笑
このワンピースは、昨年のH&Mのセールでゲットしたので、同じものはないかもしれません…(>_<)
ただ、つい先日もH&Mを覗いたら似た感じのワンピースがいくつかありましたよ♡
セールで安くなっていたので、是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by k4 at 2015-08-02 11:16 x
こんにちは。早速御返事ありがとうございます。
H&Mなんですね。うちの娘も大好きなんです。近くにはないので帰省した時行ってみます❗黒が好きって、本当におしゃれさんなんですね。また機会があったら娘さんコーデ見せて下さいね~楽しみにしてます❗
Commented by yomeg at 2015-08-12 21:40
k4さん、お返事遅くなってごめんなさい^^;

H&M行けたでしょうか?^ ^
可愛い服に出会えますように…☆*

娘はすでに秋服に気持ちが移っています わらまたコーデUPしますね!
<< おもてなしのテーブル。 マトリョーシカ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧