söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

マトリョーシカ。

a0226194_22013230.jpg










こんばんは!




子ども達の夏休みがスタートしましたが、


母は、全く全く、夏休めない。



夏休みよ、早く終われーー!´д` ;





先日、早朝5時の犬の散歩で


茂みに入って行った愛犬レイルが、


ガウ! と言った(o_o)




鳥とか獲って来ないでね。。 と、リードを恐る恐る引っ張ると、




くわえていたのは、




子犬ーー!!!








今、実家の仕事を手伝っているので、

とりあえず連れて行ったところ、





あんた、また犬なんか拾ってきて!! と母。



んん〜、でも可愛いからうちで飼うか。と父。




この光景、この30年で何回か見たわね〜……。と、長年働いている従業員さん。







この、おおらかな家で子犬はすくすく育っております。





んもー!!

犬なんか拾ってきて、あんたどうすんのよ!!

誰が世話すると思ってんの!!


と、母からガミガミ叱られつつ働く、34歳の夏。










ハンドメイドのマトリョーシカを買いました。


とぼけた表情が可愛い♡


ダイニングにある、小さな飾り棚へ。



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-07-25 22:01 | インテリア | Comments(0)
<< お客さまウィーク。 夏休みのスタート。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧