söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夏休みのスタート。

a0226194_23231936.jpg





a0226194_23231951.jpg




a0226194_23231900.jpg









おはようございます!





昨日は、娘が『インサイドヘッド』を観たいな、と言うので

夫と3人で映画館へ。


(友達と遊ぶ方が楽しくなってきた息子は、別行動)




前評判では、『大人が楽しめる』とのことだったので、


娘が最後まで鑑賞出来るかしら? と思っていたのですが、


心配は杞憂に終わり、娘はしっかり館内が明るくなるまで見続けていました^ ^





ただ問題は私たちの方で。。


私は、物語のキーマンであるビンボンのエピソードあたりから涙が止まらず(それまでも堪えていた)


バッグを漁ったら、ハンカチを忘れて来たことを知り、

すかさず夫に助けを求めると、ティッシュを渡され。。



それを2回程繰り返したら、間に座っている娘から


気が散るから席交換してちょうだい。と言われ 笑



挙句、私も夫も終始泣いていたのでティッシュが無くなった、という…





物語は、悲しみと向き合い先に進んでいくことを知る、少女の成長譚でもあるのですが、


それを見守る両親の目線に感情移入して、泣けて泣けて!


見終わった後は、夫婦でぐったり 笑




今年の夏休みは、そんな感じでスタートを切りました 笑








↑の画像は、


夫と散歩、散歩後の犬、最近活躍中のホットプレートでブイヤベース。



休みの日には、極力2人で散歩に出るようにしています。


散歩後のビールのせいで全く痩せないのが困りもの。。







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!

by yomeg | 2015-07-20 08:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< マトリョーシカ。 ワイヤーラックの使い方。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧