söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

Hello♡

a0226194_07501447.jpg






こんにちは!




先日、2日続けて夫と2人で外飲みをする機会があったのですが、



2日続けて夫と2人なんて、間が持つかな!? と心配になり、



数日前から『話すことリスト』を作っていたと



昨日、ママ友とのランチで話したら、めちゃくちゃ笑われました^^;





いやー、外食で間が持たないのは怖いのよー、私 笑


例え、相手が夫であっても!笑






よくよく考えてみたら、酒呑み夫婦である私たちの夕ごはんは日頃から長い。



夫とは週末の度に、夕ごはんを3時間一緒に食べているのです。。




子ども達は食べ終わったら、さっさとTVのあるリビングスペースに移動するけれど、


私たちはずっと、TVが見えない位置のダイニングテーブルに向かい合っているわけで、


間が持つか、心配するほどのことはありませんでした 笑




次回は気楽にごはんに行けるかもしれない…笑










さて、トップの画像は、最近の玄関。



a0226194_07501471.jpg






お友達からいただいたHelloのプレートを付けてみました。


ドアにもHelloって書いてあるし、しつこいかな〜と思いつつ 笑






このプレートの下に、さり気ないフックを付ける予定です。


雨の日の散歩で、濡れたカッパをとりあえず掛ける場所が欲しいのです。






今週は、ちょっと余裕がありそうなので、

玄関ドアの内側を塗りたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-07-15 11:45 | おうち作り | Comments(0)
<< ワイヤーラックの使い方。 家族揃って夕ごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
弟の声に聞こえるよねー ..
by yomeg at 19:35
久々に聞いたエイリアンズ..
by まぐ at 11:50
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 22:09
生き物を飼うって、途中で..
by kaede at 15:48
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 19:03
娘ちゃんお誕生日おめでと..
by kaede at 14:01
久しぶりー! いや、飾り..
by yomeg at 16:10
さき 久しぶりにコ..
by 結局いろいろ飾っちゃうんだね笑笑 at 13:06
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今さらですが、週末の話。と、..
at 2017-04-19 22:46
夫婦の会話。
at 2017-04-13 16:16
動物モチーフの雑貨たち。
at 2017-04-11 08:22
週末。
at 2017-04-10 08:00
雑貨作り。
at 2017-04-06 16:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧