söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

勉強したくなる環境づくり。

a0226194_16181585.jpg






a0226194_16181587.jpg









こんにちは♪


割れたスマホ、直りました!

もう二度と割らないわ!と、

犬のお散歩バッグには、首から掛けるタイプの携帯ケースをくくりつけ、


スマホと同時に割れたケースも、タフエクストリームタイプに 笑


ゴツ過ぎて家族から笑われましたが、割れるより良いのだ。














ところで、最近、息子は集中力が無いようです。


思春期だからでしょうかね〜^^;

勉強もしっかり身についていない様子。





夫婦で、どうしたもんかと話し合っていたのですが、


先日、ふと息子の勉強机に座ってみたら、


この位置、絶妙にTVが観えてしまう…! と気づき。





いや、元々は観えなかったはずなのですが、


息子はさり気なくプリンタの位置をずらして、TVが観えるようにしていたらしい…´д` ;




母は気づいてしまいましたよ!


もう、このままにはしておけません!!



早速TVを隠すべく、家具を配置替えし、


息子の机からTVが目に入らないように、観葉植物を置いてみました。



a0226194_16181599.jpg




フフフ


これで、勉強中にTVは見えまい( ̄▽ ̄)




何だか、TVスペースが極小になっちゃったけど。。


しばらくはこのままいってみます!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-07-07 16:18 | おうち作り | Comments(0)
<< 家族揃って夕ごはん。 最近のあれこれ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧