söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のあれこれ。

a0226194_09181151.jpg




a0226194_09181125.jpg





a0226194_09181147.jpg





a0226194_09181107.jpg





a0226194_09181110.jpg









こんにちは!




は〜、梅雨時期の犬の散歩は憂鬱ですな。

(ちなみに真夏と冬場も憂鬱 笑)


実際、出る前だけが憂鬱で、

出てしまえば雨の中カッパで歩くのが楽しくなり、

いつもは通らない田んぼの真ん中の畦道を通ったりもします( ´ ▽ ` )









最近は、つい先日我が家にやってきた犬のレイルに振り回され、

なかなかブログの更新が出来ません ´д` ;



先住犬のニコリは、我が家にやってきた時すでにおばさんだったので 笑

かなり穏やかだったのですが、


レイルは、まだ2歳の若者!



しかも、今まで散歩をした経験がないので、

リードに繋がれて歩くのに慣れていません ^^;



そんなわけで、リードを無秩序に引っ張るレイルと戦いながら、

朝晩1時間ずつの散歩をしていて。。





全身筋肉痛になったり、


突然引っ張られて転び、膝を擦りむいたり、



突然飛びつかれてスマホを落とし、画面が割れたり、




そりゃーもう、デンジャラスでエキサイティングな1時間です 笑





我が家に来て2週間が経ち、ようやく少し落ち着いて散歩が出来るようになり、


お座りと待ても覚え、やっと飼い犬らしくなってきました^ ^




トイレは相変わらず失敗続きですが、


根気よく行こうと思っています ^^;









我が家に2匹目のゴールデンレトリーバーがやって来ることになるとは、


全く想像もしていなかったもので…



私と夫はいろいろ話し合い、時にはぶつかり合い、


目まぐるしいような6月でした。




それにしても、放棄されたり虐待されたりした可哀想なゴールデンレトリーバーが


2匹続けて、特に犬好きでもない(と思っていた)私の元にやって来るなんて、



私、前世でゴールデンレトリーバーによほど悪いことして


現世で贖罪してるのかな…と思ったり 笑





突然やって来たレイルを、大らかに受け止める夫には本当に感謝です。








ニコリがいなくなって、レイルがやって来て、


きっとレイルがいなくなってからも、また私たちは犬を飼うと思います。



犬好きでも何でもなかった私たち夫婦は、


突然やって来た2匹の犬に、たくさんのことを教わっています。










さて画像は、そんな犬に振り回されている毎日とは何も関係がないものです 笑



寝る前に、よくインテリアやファッションの画像を検索するのですが、

最近はそれだけでなく、綺麗な画像をいろいろ見て眠りについています^ ^



インテリアやDIYの画像は、わくわくして目が冴えることがあるからね( ̄▽ ̄)




↑↑の画像は、『dreamy photography』で検索。



こうやって夜な夜な集めた画像を、壁のディスプレイに活用したりしています。




それでは、7月はじめの1日をハッピーにお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ*






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-07-01 10:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 勉強したくなる環境づくり。 ウクレレ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧