söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

落書きのある椅子。

a0226194_18223943.jpg







a0226194_18224025.jpg





こんにちは!


朝晩の犬の散歩で、うまいこと痩せないかなーと思って、

万歩計アプリをスマホに入れてみたのですが。。






朝、汗だくで歩いて家に辿り着き、


万歩計を見てみたら、






おめでとう! ロールパン一個分消費したよ♡









あんなに歩いたのに。。


ロールパン一個。。





ダイエットの道は長く険しい。














昨日、古道具屋で椅子を買いました。


ダイニングでは、元々ベンチを使っていました。


ベンチを置いている側はちょっと狭いので、

誰かがお手洗いに立つ度に、ベンチをひくのですが、

横長なので、これがちょっと面倒で^^;



家族からもずっと不評で、新しい椅子を探していたのですが、

なかなか良いものに出会えず、3年が経過してしまったのですが、

昨日、ふらっと出かけたら見つけてしまいました(o^^o)




同じ椅子がたくさん重なっている中から、

一脚だけ落書きがあるものを発見!





もう少し状態の良いものもあったのですが。。

やっぱり物語を感じる家具が好きです。







*********************


何度か、


このブログにはネガティブなことは書きたくないと、お話しているのですが、


レイルが来てから、レイルが今までおかれていた環境や、以前の飼い主のことを考える度に

怒りの感情がふつふつと湧いてきます。。




引き取ったからには、これからのことだけ考えたら良いと、

今までのことはもう済んでしまったことだから、と


前向きに考えようとするのですが、


もう、本当にダメ!!(−_−#)


今日、動物病院に行ったら、

案の定、フィラリアは陽性でしたよ。。


前の飼い主は、もう二度とペットを飼わないで欲しい。。





と、愚痴を言ってしまいましたが、

それでもレイルが来て、私たち家族は嬉しい。

レイルも、残りのまだまだ長い時間を私たちと過ごした方が幸せなはず。




気持ちを切り替え、これから明日の来客に備えます!



皆さまもハッピーな週末を♪




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-19 18:22 | インテリア | Comments(0)
<< ウクレレ。 愛犬のベッドを作る。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧