人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

空港でお買い物♪

空港でお買い物♪_a0226194_13544252.jpg







こんにちは!



週末は、息子の塾の保護者会と面談へ。


いろいろな現実を突きつけられ>_<

保護者会が終わってすぐ、塾近くのカフェで夫と会議。




息子は、生活態度から直させないと今後は厳しいね…と、

今までの自分たちのことも反省しつつ、息子に対してはしばらく厳しい措置をとることに。




反抗期で、生活態度も成績もガタガタの息子´д` ;



母ちゃんも気を引き締めていかないと>_<



息子は長子なので、

息子にとっての初めては、夫と私にとっても初めて。


いつも、とにかく振り回されております。。













さて、昨日、出張の夫を成田空港に送って来ました。


成田空港に送迎に行く度、気になっているお店があって…


昨日、ちょっとお買い物して帰って来ました^ ^






コーヒーキャニスターを2つ。


ブルーの色味も好みで、飛行機がまた可愛い♡














昨日は幼稚園で、パパの見送りに行けなかった娘。



さぞ残念がっていることかと思いきや、



パパがアメリカってことは、お土産ってことなの♡



と、ウキウキしていたのでした 笑





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-09 13:55 | 日々のこと
<< 3coinsのアルファベット。 夏小物コーディネート。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧