söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

休日の夏野菜カレー。

a0226194_17564425.jpg








a0226194_17564373.jpg









こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



最近、少し母の仕事を手伝うことになり、


息子の中学校生活も含めて、

まだ生活リズムがうまく掴めず、ヨレヨレしています^^;




先週末は、息子の通っていた小学校の運動会でした^ ^


今、子ども達は、中学生と年長さん。

小学校で、兄妹が重なるところがなく、

一年間小学校をお休みしている最中なのですが。。



運動会には、就学予定児の参加競技があり、

招待状が届いたので参加してきました(o^^o)





その夜は、友だち家族と我が家でごはん会♪






盛りだくさんの一日の、翌日は。


なんだか何もしたくないわ〜〜という気分になりまして^^;



外食に行くのも面倒な私は、

そんな時はたいがいカレーを作ります。




この日のカレーは、

豚ひき肉に茄子、南瓜、ズッキーニ、トマト、ブロッコリー、オクラ。


ありったけの野菜を鍋に放り込み、炒めて軽く煮るだけ。



それで美味しいから、カレーって素晴らしい!










そして今日は、幼稚園の親子遠足でした^ ^


動物園、暑かった〜〜!!!


いつも、ものすごくマイペースな娘なので、

お友だちとどんな会話をしているのか疑問だったのですが、

今日は楽しそうな様子が見られて、嬉しかったです(o^^o)



動物園では、異常なまでにワニに釘付け!

名前と特徴を覚えて帰り、家でメモしていました 笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-05-26 17:56 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 新入りクッション。 端材のコーヒードリッパースタンド。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧