人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

端材のコーヒードリッパースタンド。

端材のコーヒードリッパースタンド。_a0226194_1683497.jpg








こんにちは!


今日は朝から謝恩会の打合せでした^ ^




プログラムの構成、

バックミュージックの決定、

席札、席次表、招待状、

そして、スライド。。。。。





なんだか、こんなこと昔やったような。。



そう。

結婚式。


謝恩会の準備は、結婚式の準備と酷似しています。



そりゃー今から準備するわけだね〜! と今さら納得 笑








さて、毎日使うコーヒードリッパー。


我が家には、ケメックスが1個とハリオのが2個あります。



実は、ケメックスを買ったものの、

なかなか上手に淹れられるようにならず^^;


来客時に、一度にコーヒーを淹れられるように

ハリオのドリッパーをひとつ買い足したんです。。



ケメックスは、今のところ、お茶用のピッチャーになっています。。


美味しいコーヒー、いつか淹れられるようになりたい。






ハリオのドリッパーを並べて出しておく時に、

可愛く見えたら良いな〜と思い、



↓のスタンドを作りましたよ(o^^o)



端材のコーヒードリッパースタンド。_a0226194_1683592.jpg





全部端材で出来ました♡




ただ並べておくより可愛く見えるかしら??








******************

明日は土曜日!

息子のバスケの試合と、娘のイベントが重なっています´д` ;


母ちゃん、頑張って動くぞー!!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-05-22 16:08 | ハンドメイド
<< 休日の夏野菜カレー。 素敵な手土産と、今週の作り置き。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧