söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

収納を楽しむには。

a0226194_23122458.jpg





a0226194_23122572.jpg







収納スペースを可愛くしないとね!




ってことで、


棚の中をひたすらペイント。



ボーダーの棚、取り付ける位置を間違えてますね 笑

明日、穴を開け直さないと…´д` ;










どこまで塗るんだ!と、家族は呆れてますが、

扉を開けた時に、可愛い柄が見えたらウキウキするでしょ( ̄▽ ̄)






GWは、遠出しないかわり、

家族全員好きなことをして楽しみましたよ(o^^o)



私は棚のペイントと小物作り、

夫は二階の収納スペースのDIY、

娘はお絵描きと工作、

息子はバスケットと、勉強!





中学生になって初めてのテストの結果が返ってきたのですが、

目標の順位に今一歩及ばず、巻き返しを図っているようです。


初めから目標を達成するよりも良かったかもね、と夫と話しています^ ^



それにしても、息子は真面目…!笑






明日も引き続き、棚をペイントします( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-05-07 23:12 | おうち作り | Comments(0)
<< 父ちゃん、出稼ぎにゆく。 GWは。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧