人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

GWは。

GWは。_a0226194_17422378.jpg




GWは。_a0226194_17422498.jpg




GWは。_a0226194_17422569.jpg




GWは。_a0226194_17422627.jpg










こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



我が家のGWは、今日で終わり!

明日から通常営業です^ ^


早速、役員会や子供会の用事が目白押し。。

頑張ろう^^;






さて、GWはどう過ごしていたかと言いますと、


夫の実家に一泊で帰省した以外は、お家でまったり過ごしていました(o^^o)



子ども達だけ、友だちの家へお泊まり会だったり、

おばあちゃんの家に出かけたりしていたので、

夫と二人だけの日も何日か。。




実は、GWに入ってすぐ夫とケンカしまして…(しかも、夫の実家で!笑)



義母が私の味方をしてくれて、ひとまず収まったのですが、

いまいち納得出来ずに、引きずっていた私に


昨日、夫が花束を買って来てくれました^^;


向日葵をくれたのは初めてなので、

たぶん『笑って欲しい』というメッセージでしょうか…>_<

夫よ、しつこく怒ってごめんー´д` ;



妻は反省しています。。





仲直りした今日は、2人でカレーを食べて


各々で作業しつつ、


時々一緒にコーヒーを飲んで、


また別々に作業。



ケンカしていても、仲直りしても、あまり喋らない夫婦です 笑












GW中にどうにかするはずだった棚は中途半端〜〜


明日、子ども達が学校に行ってる間に頑張ろう!

GWは。_a0226194_17422670.jpg




GWは。_a0226194_17422722.jpg




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-05-06 17:42 | おうち作り
<< 収納を楽しむには。 掲載誌のお知らせ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧