söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲載誌のお知らせ。

a0226194_1539094.jpg





a0226194_1539157.jpg






こんにちは!


主婦と生活社さんの『DIYリフォームでできるレトロで可愛いインテリア』に

掲載していただきました。




何度もお世話になっているライターさんにお越しいただき、

楽しい撮影になりました(o^^o)



しかも、表紙&巻頭に我が家の写真を使っていただき、感激♡


ライターさん、カメラマンさん、

遠いところをお越しいただき、ありがとうございました!









GWが始まりましたね♪


今回は、連休真ん中に夫が仕事なので、

夫の実家(近い)に遊びに行く程度。


時間的に余裕がありそうなので、ダイニングの収納を見直すつもりです!



息子は、早速仲良しの友だちと映画に出かけて行きました^ ^


男女2人ずつの4人なので、あたかもダブルデートのような感じですが、

友だち付き合い7年目の彼らは、

そういう次元ではない(兄妹というか、家族に近い)ようです^^;


安心して送り出せるわ〜〜笑



何はともあれ、中学校生活を楽しんでいるようで何より!





私は、収納を見直す前に、ちょっと落書き!笑


a0226194_1539182.jpg




これから整理します( ´ ▽ ` )ノ








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-05-02 15:38 | おうち作り | Comments(4)
Commented by ぷにょぷにょ at 2015-05-06 15:20 x
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています!
ひとつ質問なんですが、2014.9.1のブログで紹介していたポスターを購入しようと思いショップにアクセスしたのですが、家族の名前をどのように入れるのか、わからず足ぶみ状態です(TT)
よろしかったら方法を教えていただけると、ありがたいです!
Commented by yomeg at 2015-05-06 22:14
ぷにょぷにょさん、こんばんは!
いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

ポスター、おうちの形のものですね?
今、スマホから確認してみたのですが、
初めに、サイトの1番下までスクロールして、『フルサイトでみる』をクリックしてみてください^^

そうしたら、ポスターの画像のところに『カスタマイズする』という文字が現れると思います!

名前の入力欄は3箇所なので、私は、1番大きな欄に息子と娘の名前を入れました。
もし、印刷可能なスペースからはみ出した場合は警告が出ますので、ご確認くださいね^^

説明下手でスミマセン。。
もしご不明な点がありましたら、鍵コメでメールアドレスをお知らせいただければ、入力画面の画像等を添付して詳しくご案内いたしますので、ご遠慮なくお知らせください!
Commented by ぷにょぷにょ at 2015-05-08 14:20 x
こんにちは!
オーダー方法、詳しく教えていただき
ありがとうございました(^^)
助かりました~
バッチリオーダーすることができました
素敵なポスターなので届くのが待ち遠しいです☆

私の住む家も古くて、築39年です。
床がブカブカだったり隙間が多かったり、和室中心なのをなんとか変えられかいかなぁと考えてた時、サンキュのyomegさんの記事を見て感動し、ブログを見てDIYでこんなに素敵にできるんだ!とまた感動でした
!しかし短期間で、あんなにDIYできるのはすごいです!

私にもできるかな!?と、去年から壁のペイントをはじめました\(^^)/
やってみると楽しくてこれならいける!と、少しずつDIY進めてます♪

yomegさんのセンスは素晴らしいのでいろいろ参考にさせていただいてます(^^)b

これからもブログ楽しみにしてますね~☆
Commented by yomeg at 2015-05-10 20:12
ぷにょぷにょさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
無事に注文出来たとのことで、良かったです!
私の説明で分かってもらえて良かったー(o^^o)

ぷにょぷにょさんもDIYされるんですね^ ^
サンキュ!の記事が少しでもお役に立てたのなら幸せです♡
古い家には新築にない味があるし、大がかりなことをしなくても、ペイントだけで雰囲気は大きく変わりますよね!
ピカピカな家に住みたいなーと思ったりすることもありますが 笑、一緒に頑張りましょう♪
<< GWは。 キッチンのカフェコーナー。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧