söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

パーティーの翌朝。

a0226194_1625168.jpg




a0226194_16251723.jpg




a0226194_1625178.jpg









こんにちは^ ^


こちらは、雨の日曜日です。


ビミョーに二日酔いの頭で、娘とベイマックスのDVDを鑑賞中。




映画館で観たから二回目だけど、

私は、アナ雪よりも好きだな^ ^







昨日は、子供会の新旧役員で我が家に集まって、昼からビール♡


子ども達のお世話をしてくれたパパ達に感謝です(o^^o)



我が家も、夫が娘を連れて私の実家のサンルームの補修に行ってくれました。





普段なかなか話す機会の無かった人とも、

昨日はビールの力を借りつつ 笑、いろいろな話が出来ました^ ^


皆、パパと手を繋ぐ?とか 笑







夜は、パーティー羨ましい!!と騒ぐ娘の為に、

普通のごはんをパーティー風に…☆*




a0226194_16251822.jpg




a0226194_1625189.jpg







昨日、手土産に頂いたお花で、家中が華やか!!


キッチンは空のワインボトルがゴロゴロ 笑






ちなみに、皆さん手を繋いでるんだって( ̄▽ ̄)

パパとママが仲良しって、素晴らしい♡


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-04-19 16:25 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by まぐ at 2015-04-20 14:27 x
夫に高い高いしてもらう夫婦関係も
滅多にないくらい仲良しの証拠だと思うよww

ウチも繋ぐ派だけど、
知り合いの前では放すという小心者っぷりww
Commented by yomeg at 2015-04-23 13:56
まぐさん、元気!?

高い高いはまだ序の口で、片手抱っこして貰ってる妻もいた 笑
すごい面白かったよ!
外では繋がないけど家の中では手を繋ぐ…とか、夫婦はいろいろだった( ̄▽ ̄)

そして人と会ったら手を離すのは普通のことよ!笑
恥ずかしいじゃーん!笑
<< ベンチの修繕。 一週間。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧