söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

窓辺。

a0226194_17163049.jpg





a0226194_171631100.jpg





a0226194_17163187.jpg








こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



近所に寂れたスーパーがあるのですが、


先日、家族で買い物に行き、ベンチでちょっと休憩しておりまして。



休憩スペースには、私たち家族だけ。


娘が夫に高い高いをしてもらっていたので、


ふと、私にもして。と(真顔で)夫に言ったところ、

夫、無言で高い高いをしてくれまして。。


持ち上がった瞬間、私からは見えない位置に、

年配のご夫婦が休憩されていることに気づき…!!



でも、やめてとも言えず 笑、


何度か持ち上げられてしまいました。。´д` ;


とんだ赤っ恥!!!笑



ちなみに夫は、他にも人がいると知っていたそう。。


言ってよ!!!と文句を言うと、


え、なんで?高い高いしてもらいたかったんでしょ?




。。。。。。。。


冗談だから!!!!!







いやー、でも、

たぶん30年ぶりくらいに、高い高いしてもらいました、私 笑











さて、今日は娘の始業式。


長かった春休みが、やっと終わりました〜〜!



息子も部活の仮入部が始まり、ゆっくり帰宅になったので、

久しぶりに一人時間を満喫♡





今日は、窓辺のグリーンの手入れをしましたよ^ ^



実は、長い付き合いだったエバーフレッシュが病気にかかってしまって

いろいろ試したのですが、どうにも治らない気配。。


大物が弱っていて、どうにもまとまりがない状態になっていたので、

実家からモンステラを貰ってきました 笑


大きく育ったモンステラは、元々私が学生時代に育てていたもの。


母の力で巨大に育ち、最近では玄関を占領して困っていたので

この機会に…と、また私の元へと帰って来ました。


メインのグリーンが変わっただけで、全然違う雰囲気になりました^ ^




余談ですが、隙間だらけの我が家は、


いろんな場所から、外のグリーンが侵入してきます。。



↑↑↑の写真でも、あちこちから出ているワイヤープランツの芽、分かりますか?笑


毎年、春から夏は、このワイヤープランツとの戦いです!










明日は大きめのプラントハンガーを作ろうかな!と考え中☆












ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-04-09 17:12 | インテリア | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-04-13 11:29 x
高い高いしてくれるご主人、ステキです!

うちの夫に、真顔で「高い高いして」なんて言おうものなら
真顔で「は?無理でしょ(笑)」って返されます。

そこは苦笑いくらいにとどめて欲しい-。
Commented by yomeg at 2015-04-17 15:08
kaedeさん、こんにちは♪

私も苦笑いにとどめて欲しかったですよー…(;´Д`A
無駄に力持ちなので、次回からは注意しなければ!笑
<< パステルな寝室。 週末の出来事。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧