söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

アニマルヘッド再び。

a0226194_15351047.jpg





a0226194_15351179.jpg




a0226194_15351275.jpg







こんにちは♪



昨日は宣言通り、出窓のディスプレイを変えたり、

友達へのプレゼントを作ったりして過ごしました^ ^





出窓のディスプレイは、完成まであと少し!


久しぶりにカラフルな鳥かごを並べてみました♡







友達へのプレゼントは、アニマルヘッドに♪


ブログ読んでくれてるかな??

大好きなあなたのお家に届くよ!♡





製作中、子ども達は『かわいそうに…』を連発。


ぬいぐるみを真っ二つだからね^^;


大切に飾るから許して!!







そういえば、卒業式に息子からもらった手紙には、


『まあまあ美味しいごはんを、いつもありがとう』


と書かれておりまして。



恥ずかしがりにも程があるわ! と夫に話していたところ、


それを聞いていた娘が、息子に注意を。。




もう! 『世界一美味しい』って言ってあげないとだめよ!

ママが喜ぶから、あたしはいつもそう言ってるわよ!




。。。。。

娘よ、いつも私のごはんを大げさに褒めているのは打算なのかい?


将来が末恐ろしい。






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-27 15:34 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 窓辺のディスプレイ。 春休みのお昼ごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧