söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

卒業式。

a0226194_953769.jpg





こんにちは♪


一昨日は息子の卒業式でした(o^^o)



何しろ20人ちょっとしか卒業生がいないので、


どの子のこともものすごく良く知っているわけで。。


自分の子で無くとも泣けて泣けて!




出席番号1番の子が大きい声で『はい!』と返事しただけで、


あんなに大きな声で返事出来るようになって…!と泣き、


卒業証書を貰う時に、泣いている女の子を見て泣き、


卒業証書を受け取った後、子供達が親に手紙を渡しに来る演出にまんまと泣かされ 笑








『12年間育ててくれて、ありがとうございました』とか

お礼を言いながら手紙を渡す子達を見ながら、


息子の順番(かなり後ろの方)を待って。。




さぁ息子の番! いざ貰おうとしたら



『手紙にはありったけのお世辞を書いてるから、鵜呑みにして調子のるなよ( ̄▽ ̄)』



。。。。。




息子よー!!!




照れ隠しとは言え(いや照れ隠しかは知らないけど 笑)、


涙も引っ込むわ!!!







しかも、息子は全く写真を撮らせてくれず、

家族で写真撮ろうと言っても断固拒否^^;



『撮らせてくれないなら、お父さんとお母さんを撮って』と夫が頼み、



校庭で、母の肩を抱く父の写真を


『何なの!? このバカップルめ!!』と悪態をつきながら連写してくれた現場を



通りかかったママ友が、遠巻きに撮影してくれまして。




卒業式の家族写真は、この1枚しかありません 笑



入学式でリベンジしたい 笑







卒業式で息子が貰ってきたお花で、キッチンが華やかです♡

お花のあるキッチンは良いですね〜( ´ ▽ ` )



今日は義父母が息子の卒業のお祝いに来てくれます!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-22 09:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まぐ at 2015-03-22 18:37 x
かかかかー(*´▽`*)
息子くんらしいね、そに憎まれ口!
夫婦で映る時に寄り添うBさんもBさんらしいよ。

とりあえz一区切りだね。。
母さんお疲れさま。
暇になったら遊ぼうね〜(b'3`*)
Commented by yomeg at 2015-03-23 08:45
まぐさん、おはよ!

息子ひどいでしょー笑
だんだん憎まれ口がパワーアップしてるからね、こっちも必死で応戦よ!

仕事してなくて暇〜だから、まぐさんも時間あれば声掛けてねん♪
<< おうちでごはん。 最近のこと。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧