söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のこと。

a0226194_16142933.jpg





a0226194_16143046.jpg




a0226194_16143051.jpg




a0226194_16143128.jpg




a0226194_16143221.jpg





a0226194_16143360.jpg





a0226194_16143211.jpg






こんにちは^ ^


息子の卒業式を今週末に控え、何だかとてもバタバタしています…^^;






週末、ひっそりと誕生日を迎えました^ ^


息子は友達とディズニーランドへ、

娘はおばあちゃん家にお泊まりに、

夫は出張中。



10数年振りに、とてつもなく自由な誕生日を迎えました!


本当はやらなきゃいけないこともありましたが、


せっかくだから一人時間を楽しむべく、

午前中は映画を観に行って

午後はひたすら刺繍をしてみました 笑





1日みっちり遊んで、遅いバスで帰って来た息子を

バスターミナルまで迎えに行って、私の誕生日は終了。。




今ダイエット中なので、ケーキも食べませんでしたが、


ちょっと痩せたら、美味しいもの食べよう 笑






さて、先日、趣味のサークルに入ったという話をしましたが、


参加する前に、自主練を始めました。


10数年振りに再開したので、全くお話にならないレベルです 笑


このままではまずい!!!^^;


しばらく時間を見つけては練習の日々です>_<









↑↑の画像は、週末の様子と、最近の玄関(特に変わりばえなし。)




今はほとんどの時間を家で過ごしているので、

より快適に過ごせるように、部屋作りも再開したいと思っています♡





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-17 16:13 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-03-18 13:10 x
お誕生日おめでとうございます!

一人を満喫…ある意味すごく贅沢な誕生日ですね!
映画は楽しめましたか?
うちは息子が5歳で、映画行くとしたら大体仮面ライダー系かアニメなので、一人でゆっくり大人の映画観たいです。
バイオハザードだけはいつも一人で観に行くので、次作が何年後になるか分からないけれど今から楽しみ(笑)

趣味のサークルに入ったり、すごく積極的なyomegさん。
これからもブログ楽しみにしています^^
今年一年も良い一年でありますように。
Commented by yomeg at 2015-03-22 09:49
kaedeさん、ありがとうございます♡♡

ひとり時間って、あまりに貴重で
どうしようか真剣に悩みました 笑
次に機会があったら、ひとりカフェかな( ̄▽ ̄)

良い一年に出来るように、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
新しい一年も、どうぞよろしくお願いします♪
<< 卒業式。 お裁縫。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧