人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お裁縫。

お裁縫。_a0226194_14312626.jpg





お裁縫。_a0226194_14312656.jpg






こんにちは^ ^




来週の卒業式は和装にしようかと思っているんですが、

半襟を長襦袢に縫い付けるのが面倒で面倒で。。^^;




両面テープで留めても良いかと、着付けをお願いしている母に聞いたら

卒業式の時くらい、ちゃんとしなさい!と叱られ。


今、ようやく重い腰を上げようとしています。






お裁縫。_a0226194_14312745.jpg





やることはたくさんあるものの、やる気がどうにも出なくて、

現実逃避にパッチワークを始めてしまいました 笑


仕事のペースを落としたから、暇を見つけてベッドカバーをつくりたい♡








仕事のペースを落とすと言えば、ですが。



来月から時間的余裕が出来るので、何か新しいことを始めようと思って

趣味のサークルを見学して来ました^ ^



こういうことに自分から飛び込むのは初めてでドキドキ…

家族も、どうしたの!?珍しいね! と^^;




見学してみたら、やっぱり楽しそうだったので、

近々入会することにしました(o^^o)





今年は、ちょっと内向きな自分を変えてみたいと思っています。





昨日、ママ友から美味しい卵をいただいたので、

今日は、それでプリンを作って散歩がてらお返しに行きます♡


暖かくなってきたので、出不精な私も、外出が辛くなくなってきましたよ( ̄▽ ̄)








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-13 14:31 | ハンドメイド
<< 最近のこと。 家事室。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧