söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

家事室。

a0226194_10321883.jpg




a0226194_10321845.jpg





a0226194_1032193.jpg





a0226194_10322059.jpg





こんにちは♪


昨日は息子の学校で親睦会でした(o^^o)

卒業式で着けるコサージュを、親子で作りましたよ!


役員の仕事も、あと1日を残すのみ。

あっと言う間に卒業式を迎えそうです。



息子は、友達の家で夕ごはんを食べて

一緒に塾に行く約束をして帰宅して来て。。(°_°)


迷惑じゃないかと思いつつ、おかずを持たせて送り出しました^^;




何度もお話していますが、息子はごく小さな学校に通っています。


一学年一クラス、20人ちょっとの小さなクラスです。


そんな小規模なら皆仲良しかと思いきや、

あんまり付き合いのない子もやっぱりちょっといるみたいで。


昨日遊んでいた友達とは、

六年生になってから仲良くなって、

偶然同じ塾に通い始めたことで、どんどん親密になっていった感じです。



それまではどちらかと言うと、好きではなかった…というか、


成績も良く運動もズバ抜けて出来て、更に誰にでも優しく、

誰に言われた訳でもないのに、教室の花に水遣りをしたりする彼のことを


『出来過ぎだよ。。』と言っていて、


ちょっと妬むような気持ちもあったみたい^^;




一度、じっくり話す機会があり、


話してみたらすごく良い奴だった!!となって、


それからはかなり頻繁に息子の口から名前が出てくるようになりました。




話してみたら、表面だけでは分からない彼の良さがあったんでしょうね^ ^



私も、人を表面で判断してはいけないなー。。

息子を通して、気づかされました。




ちなみに、そのお友達のママも明るくてものすごく可愛い人です(o^^o)


彼女と仲良くなれたことも、息子に感謝だなー♡











今、二階の洗濯物を部屋干ししている部屋を

可愛い家事室にしたいと思っていて


素敵な画像を見ては妄想を膨らませています( ´ ▽ ` )


洗濯物を干したり畳んだりするスペースが可愛かったら、

キライな洗濯物も、楽しくなる予感がする 笑




↓↓これ、作りたい!

a0226194_10322027.jpg









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-11 10:32 | インテリア | Comments(0)
<< お裁縫。 春服。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧