söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

春服。

a0226194_1792026.jpg




a0226194_1792094.jpg




a0226194_1792127.jpg




a0226194_1792177.jpg







こんにちは♪


月曜日ですね〜〜^ ^


今週は、予定も少なめ。

家の片付けに邁進したいと思います 笑





幼なじみの結婚パーティーも無事に終わりました!




ドレスのサプライズも成功し、

こっそり書いてもらった、お母さんからの手紙で泣かせることにも成功し、

内輪だけの良いパーティーになりました(o^^o)



久しぶりに集まった親友達とお酒を飲めたのも嬉しかったです!*


近々、我が家に家族連れで集まる約束もして、今から楽しみ♡










夫が2週間程、アメリカ出張に行っています。


夫を送った成田空港からの帰り道、娘が、


パパってお土産センスあるよね♡


と、すでにウキウキしていました 笑




↑↑は、こんな春服欲しいなー。な画像です。

先週、夫に『これ可愛くなーい?』と見せたら


君はこんな服持ってる

この写真がなぜ可愛いかって、写真の女の人が痩せてるからだ


と言われ 笑


腹立たしいけど真実なので、出張中に少しダイエットするつもりです!





ちなみに、娘が『可愛いー!』と言った服↓↓

a0226194_1792133.jpg



娘もこんな服は持ってるので、やはり素材の問題な気が 笑





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-09 17:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kaede at 2015-03-11 13:51 x
だ・だ・だ・旦那さーーん!

『写真の女の人が痩せてるからだ』

私の心に響きました…

イメージを見て『可愛い♪』と買った服が思ったのと違う…
=私の体系の問題。

分かっていながら、目を背けていました。

よし、痩せようと思います(笑)

それにしても娘さん、おませさんで可愛いですね^^
Commented by yomeg at 2015-03-13 14:38
kaedeさん♪

夫の言葉、私の心にも強く響きました 笑
今、ダイエットしていますよ〜^^;
今もお腹空いてます。。笑
一緒に頑張りましょう!!

うちの娘は、おませさんですが、実はかなりの弱虫です。。^^;
毎日、相当手こずってますよ〜´д` ;
<< 家事室。 12歳の夢。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧