人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

12歳の夢。

12歳の夢。_a0226194_14281493.jpg





12歳の夢。_a0226194_14281595.jpg





12歳の夢。_a0226194_14282575.jpg




こんにちは♪

今日は、幼なじみの結婚パーティーです♡



小さな頃から一緒に成長してきた彼女は、

何とこのたび11歳年下の男子と結婚することになりました!


びっくり!笑




12歳の時、彼女の家でお泊まり会をして

将来の夢を打ち明けあったのですが、その時、



私は洋服を作る人になって、◯◯ちゃんが結婚する時はドレスを作るね^ ^


と約束して。。


彼女はそれを覚えていて、時々話題にのぼることがありました。






私は、残念ながら服飾の仕事には就けませんでしたが、

せっかく大学までお裁縫の勉強をしてきたので、

今回、サプライズでドレスを作ることに!



友人達も協力してくれて、ブーケや髪飾りも用意出来ました♡



予算がないので、チュールはIKEAのカーテン使っちゃったけど。。笑


ウェルカムデコレーションは、100均と自宅にあったものを駆使して。





楽しんで来ようと思います♡







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-07 14:27 | 日々のこと
<< 春服。 カラフルな廊下。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧