söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

掲載誌のお知らせ

a0226194_2102796.jpg







こんばんは!



掲載誌のお知らせです^ ^


本日発売のサンキュ!に掲載していただいております。


『いつでも人を呼べる家。』という特集で、


ものすごーーく可愛い誌面に仕上がっています❤︎❤︎


a0226194_2102850.jpg


私の写真を見た息子が、『太く短い』と一言。

人生か。

失礼な!と言いたいが、的を得ている為言い返せず。







お忙しい中、取材においでいただいた皆さま、ありがとうございました!




また、こういった貴重な機会を頂けるのも、

いつもブログにアクセスしてくださる皆さまのおかげと心から感謝しております(o^^o)


いつもお越し頂き、本当にありがとうございます!*






今夜は、サンキュ!を熟読します〜♪




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-02 21:00 | 日々のこと | Comments(1)
Commented at 2015-03-04 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カラフルな廊下。 休日のブランチは。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧