söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

プレゼント番長、再び現る。

a0226194_20202225.jpg





a0226194_20202373.jpg










こんにちは♪


今日は、予定が急きょ無くなったので、

キッチンの片付けをしています。


思い切って、いろんなものを処分しました〜( ´ ▽ ` )


これで、少し使いやすくなると良いのですが。。^ ^






そういえば先日、会社で後輩ちゃんから、ブログのIDについて、


『なんで、ヨー!メグさんなんですか?』と聞かれたのですが、


私はヨメグです。。笑

ヒップホップとは特に縁も無く生きておりまして、

ヨメグちゃん、と夫だけが呼ぶあだ名をIDに使っております^^;




今日は、そんな夫の話です。










先日、プレゼント番長と呼ばれていた、という話をしましたが、

我が家においてのプレゼント番長は夫。






夫は、子ども達の誕生日に、私にもちょっとしたプレゼントを用意してくれるのですが

(息子からは大ブーイングです 笑)



今回は、ちょっと早い娘への誕生日プレゼントと一緒に

私には絵本と、集めている漫画の新刊を買って来てくれました。


強面のロマンチストなのです。。


『日曜日はマルシェでボンボン』の主人公、ジュリエッタは

娘に似ている。。と思い、愛着があります^ ^



夫は、ジュリエッタのママと私が似ていると思っているらしく、

嬉しいです 笑






私、いつしか夫からプレゼントを貰い慣れてしまっていて、

最近、お礼も素っ気なくなっていたことを反省しまして。。





先日、お遣いを頼んだスーパーで、

お花も買って来てくれた夫に対して

大袈裟に喜び、お礼を言ったところ、


微妙に引かれてしまいました 笑



オーバーに喜ぶべきは、ここではなかったようだ。。








でもさ、おしゃれなものより、

スーパーで買った素っ気ない花束みたいなものの方が、ロマンチックな気がしたりしない?


私だけ?






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-02-19 20:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tsuya at 2015-02-19 23:00 x
素敵。。。てかオモシロすぎですyomegさんの暮らし。あこがれます♪
Commented by kaede at 2015-02-20 10:32 x
憧れます。そんな旦那さんとの関係。

うちの夫はそういった気遣いはなかなかできませんね~
外面だけは良いのですが。

だから私もそっけなくなってしまいます。

お使いを頼んで、花束買ってきてくれるなんて羨ましい!
Commented by yomeg at 2015-02-21 20:59
tsuyaさーん、とうとうコメントまで!笑
ありがとうございます(o^^o)

私もtsuyaさんの手作りされる洋服のセンスに憧れています❤︎
次回のイベントは必ず遊びに行くので、教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yomeg at 2015-02-21 21:05
kaedeさん、こんばんは♪
旦那さま、外見が良いなんて羨ましい〜〜(≧∇≦)
私は、外見が良いなら性格は目を瞑りますよ!笑

うちの夫は平日全く家にいないので、罪滅ぼしのつもりもあるようです。。

円満の為には、妻側もちょっと優しくならないとダメですよね^^;
ついついイライラしてしまうんですがね。。笑
<< デニム❤︎ その場しのぎの片付け術 [玄関編] >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧