söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室の照明

a0226194_726495.jpg






おはようございます^ ^



仕事が今スポット的に暇なので、ものすごく気楽に生活しています 笑




この機会に、散らかり放題のクローゼットを片付ける予定!








寝室の照明、替えたのでご紹介します。。と言って、


していませんでしたね^^;




お待たせした上、全く大したことないのですが、


流行中のメイソンジャーにしてみました。



元々持っていたんですが、プレゼントで頂いたりして6個もあったので、


使ってしまえ〜〜ということに( ´ ▽ ` )




インテリアショップで見ると、結構なお値段しますよねー(°_°)

作ると、何分の一かの値段で簡単に出来るので、オススメですよ❤︎



a0226194_726559.jpg







ピンクの分量を減らしたんですが、まだまだガーリー!


枕も今度変えよう。








昨日、急に担任の先生が自宅にやって来ることになって慌てておりましたが、

何とか乗り切りましたー!笑



私のその場しのぎの片付け術が、ここにきて役に立ちました 笑





この片付け方法、たくさんの人に伝えたいわー笑

誰か本にしてくれないかな。。


yomeg著『その場しのぎの片付け術』

う、売れなさそう。。笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-02-13 07:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ベビーピンク at 2015-02-16 16:05 x
こんにちは??その場しのぎの片付け術、知りたいです~☆気が向いたときにでもぜひ紹介してください☆
Commented by yomeg at 2015-02-17 18:40
ベビーピンクさん、こんにちは♪
その場しのぎの片付け術シリーズ、開始しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

書いてみたら何の役にも立たなさそうな話でしたが、読んでくれたら嬉しいです!
<< チョコレート❤︎ 昨日のお昼ごはん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧