人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

昨日のお昼ごはん。

昨日のお昼ごはん。_a0226194_950938.jpg







こんにちは♪



昨日のお昼ごはんはオムライス。


我が家のオムライスは、スクランブルエッグをのせるスタイルです 笑

オムレツを何個も作るのは面倒くさいからねー。








昨日、息子の謝恩会のオープニングムービーが完成しました^ ^


夫のおかげで、かなり良い出来になりました〜❤


我が家のDIYもですが、何かを作るときは、

私がアイディアを出して、製作は夫がメインで私がアシスタントになります。


私より夫の方が格段に器用なのです。。



2人で何かを作る時間があるのは、

普段多忙でほとんど顔を合わせない私たち夫婦にとって幸せなことだと思っています。









今日、息子の担任の先生が夕方家にいらっしゃることに…!


学校に行きますよ〜^ ^(←散らかってるから、家に来られては困る。)と言ったものの、


いえいえ、ご足労頂くのもなんですから、伺います。と。



いえいえ、そんな気にせずに!と言ったんですが、結局断りきれず。。笑


散らかってるからイヤです!と言える自分になりたい。

今、静かにピンチを迎えています。。


会社からダッシュで帰って、片付け間に合うかな!?






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-02-12 09:49 | 日々のごはん
<< 寝室の照明 プレゼント番長現る。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧