söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

プレゼント番長現る。

a0226194_11584194.jpg








こんにちは♪





週の真ん中にお休みがあるなんて、素敵過ぎる❤︎ by娘(4歳)


すでにOLのような発言。







さて、唐突ですが。


私、20代の頃は秘書の仕事をしておりまして。


秘書室には、他にも何人か秘書さんがおりましたが、

ボスが取引先に持って行くお菓子なんかを選ぶのは、私の役目で、

プレゼント番長と呼ばれていました 笑


とにかく贈り物選びが大好きで、食べ物も大好きなので、

本当に幸せな仕事でした…☆*



今は、お持たせやプレゼント選びの本がたくさん出ていますよね(o^^o)

そういった本も大好きで、見かける度に熟読してしまいます^ ^




そんなわけで↑↑の画像は、

某取引先の方にお渡しする予定のクッキー。

先日、会社にご挨拶に伺った時に、

感動してしまうほどのおもてなしをしていただいたので、お礼の気持ちを込めて!


貰った後、人に話したくなるものにしようかな。と考えて準備しましたよ♪





たくさんの人と関わり、毎日いろんなことが起こってヘトヘトになりますが、

なんだかんだ仕事は嫌いじゃないのです。







******



ランキングのカテゴリを変えてみました。


丁寧な暮らしに登録しましたよ^ ^

宜しくお願いします!






次回は冷蔵庫の話をしようと思います〜( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます
by yomeg | 2015-02-11 11:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 昨日のお昼ごはん。 週末。と、洗濯物が苦手なもので。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧