söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

今日の娘。

a0226194_0553068.jpg





a0226194_0553141.jpg





a0226194_0553130.jpg





こんばんは^ ^



明日は幼稚園で作業があるので、今日は頑張って残業!

ただいま帰宅しまして、お風呂沸かしつつ更新です^^









今朝、おはようも言わずに起きて来た娘が、クロワッサンを手に




ママ、カフェオレ淹れてちょうだい。



と気怠そうに一言。。




お、おぅ。。とカフェオレを出してあげると、



ママ、チャパティって発酵させないから、フライパンですぐ焼けるのよ。








え、何のこと!? と聞くと、




だから〜、チャパティは発酵させないから〜(以下同文)





娘に何か取り憑いたのだろうか。と思いつつ、



じゃ、今食べてるクロワッサンは?と聞くと、




クロワッサンは、生地にバターを練りこんで層を作るのよ。





。。。。。


何これ。







すでに出社した夫にLINEで聞いてみると、


あぁ。。yomegちゃんが帰り遅い間、

寝る前に『世界のパン』ていう番組観てた。

録画して、ひたすら。特にチャパティの回がお気に入り。


と。。








テレビの丸暗記だったか…!


母は本気でびっくりしたよ(°_°)





今週は、帰宅したら子ども達は寝ている日々なので、

朝ごはんの時間が唯一の触れ合いです。



忙しくて、平日は子どもの顔が見られない夫の気持ちが分かる〜〜


今週は、夫がいつもより帰宅を早めてくれたので助かりました(o^^o)



家族の力で何とか今週は乗り切れました!

たくさん仕事が出来ることに感謝して、来週もまた頑張ろう。







さて、↑の写真達は、寝室のディスプレイ(まだ中途半端。。)

今は、星モチーフを集めて飾っていますよ★★




やっと金曜日!

皆さま、ハッピーな週末を❤︎






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-02-06 00:54 | インテリア | Comments(0)
<< 週末。と、洗濯物が苦手なもので。 作り置きのおかず。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧