söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寒中見舞

a0226194_106826.jpg








おはようございます!


長い一週間が終わりました〜!

今日はいつもより少し寝坊しまして、

これから荒れた部屋の掃除と、洗濯です^^;





今日、息子は友達と都内に出かけて行きました。


友達だけでのお出かけとしては、今までで一番の遠出!


この日を楽しみにお年玉を使わずに待っていた息子。

ちなみに我が家のルールで、お年玉の総額の10%がお小遣い。

それ以外は貯金することになっているので、大した額ではないのですが。。笑




子どもの遠出は正直なところ心配でもあるんですが、

楽しんで帰って来たら良いな、と思います(o^^o)






さて、年賀状が間に合わなかった方に送る寒中見舞、

多忙で後回しになっていたんですが、超ギリギリで何とか間に合いました。。




今年は、ブログに載せている写真を集めてみました^ ^




手作りのカードは貰ったらすごく嬉しいし、作ってみたいけど、

この時期忙しい私には非現実的。。


年賀状をはじめ、ポストカードを作る時は、ネットのお世話になっています!



最近は、バリエーションも増えて、オシャレなハガキがWebから簡単に作れますよね(o^^o)



今回、寒中見舞に至っては、アプリで作りました。。便利過ぎる!



おしゃれ年賀→






それでは、溜めていた家事をやっつけます!

皆さまも良い週末を☆*



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-01-31 10:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 日曜日。 ゆるふわ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧