söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ゆるふわ。

a0226194_2232012.jpg




a0226194_2232169.jpg






こんばんは!



息子は、5時半に起きて勉強するのが日課なのですが、

最近私の帰宅が21時から23時くらいで、早起きして息子を起こせない。。



今、ちょっと忙しくて朝起きれないからさー、

朝の勉強休んでいいよ。


と息子に打診したところ、



それが母親のセリフか。しっかりしろよ、マジで。


と、叱咤激励されました。。´д` ;





水曜日にすでにヨレヨレ 笑



ですが、忙しい毎日の中でも楽しみを見つけるのが今年の目標なので、

何か。。何か楽しいことを。。とヨレヨレ動いています 笑



忙しいのも、あとちょっとだけ!

今年もどうにか乗り切る!!笑








さてさて、今年は息子の卒業アルバム制作委員をしています。


先週末、我が家に委員さん達が何人か親子連れで集まって作業をしました。




息子の同級生の女の子達が、

うちの娘の髪型をどうやって作るのか

ものすごく真剣に聞いてきてくれたのですが 笑




娘は今、ゆるふわなまとめ髪にハマっております。


高めツインテールや、ポンポン的なヘアゴムを好まず、

幼稚園では低めポニーテール、週末は自由にゆるふわまとめ髪を楽しむ彼女。。


ヘアアクセサリーは私と共有なので、時には取り合いに 笑


将来が恐ろしい!!笑







実は、寝室の照明を作り直したりもしていて

ご紹介したいのですが。。。


もう少ししたらブログを通常営業に戻して、ご紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-01-28 22:31 | 日々のこと | Comments(0)
<< 寒中見舞 ドーナツ屋さんになるの。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧