人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ドーナツ屋さんになるの。

ドーナツ屋さんになるの。_a0226194_848560.jpg








娘の夢は、ここ最近ずっとドーナツ屋さん。




小ちゃい可愛いお店で〜

ガラスのケースにドーナツを並べて〜

ちょっとだけ食べる場所があるの。


と、かなり具体的!



いんてりあは、ママにやってもらうね。


と依頼まで!笑




いいね、いいね、ドーナツ屋さん!

ママも一緒にやりたい!


と、娘の夢に乗っかってみたら、



それじゃ私が売るから、ママが作って。



と、手抜きをし始めた。







娘、面白いです^^;




こんな話しつつ、↑のドーナツはコンビニのですがね。


ここのところ、退社時間は21時を越え、パン屋にさえ行けない始末。


もうコンビニの食パンは食べたくないー!

と、子ども達に文句を言われ、今日こそ早めの帰宅を目論んでいます!!




さぁ、金曜日❤︎

頑張りましょうね!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-01-23 08:47 | 日々のごはん
<< ゆるふわ。 月曜日! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧