söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

キッチンの収納。

a0226194_13502589.jpg








こんにちは^ ^

今日の午前中は、キッチンの片付けをしましたよ〜

まだ全然終わっていませんが。。




我が家のキッチン収納は、全部造り付け。


元々付いていた扉のほとんどを外して、オープン収納にしています。

油汚れが気になる。。というデメリットはあるものの、

調理中の手は粉や油で汚れていることが多いので、扉を開ける時に気を遣うのが嫌だった私には

オープン収納が合っている気がします。


棚はいつもギュウギュウでぐちゃぐちゃだけど 笑


ぐちゃぐちゃだけど、何か可愛いのが理想なので良いんです!!


↑ 負け惜しみのよう 笑





調味料や乾物などは、↓こんな感じに収納してます。

a0226194_13502696.jpg


中身が見えるのが、私にとっては大事。

ストックは基本的にしません。

キッチンが狭いことと、新鮮なうちに使い切るためです。









おまけ画像。

a0226194_13502785.jpg



ストーブテーブルに網を乗せて、パンを温め直ししているところ。


灯油の消費がものすごい我が家です。。





さて、お友だちが「コーディネートを見たい」と言ってくれたので

次回は、服のお話をしようと思います♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-12-28 13:49 | 日々のこと | Comments(0)
<< デニムonデニム。 結婚式記念日。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧