söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

またもや週末。

a0226194_14165346.jpg




a0226194_14165445.jpg





こんばんは!

今週もあっと言う間に週末を迎えました。。


こうして、あっと言う間に年末になる予感。


雑誌のちょっとした依頼で、部屋を掃除して写真を撮りました。


これで合ってるのか…?と思いながら撮った写真が、雑誌に載るのか??

大丈夫だろうか。。と思いましたが、

私は自分の手を離れたら、もう好きにしてーと思うタイプ。

ピントもズレてるし、アングルも微妙だけど、まぁいいや、どうにかしてください 笑







一昨日の飲み会から食欲に弾みがついて、今週末は食べまくっています 笑

平日でリセットしなければ。。>_<


↓は先週のお弁当。

豚の角煮丼。。がっつり!


a0226194_14165547.jpg





そして、昨日の夕ごはんは、実家から貰った牛テールの煮込み。

がっつりpart2 笑!

a0226194_14165578.jpg





a0226194_14165642.jpg




そろそろまた、家のことも始めたいです。

来週は、余裕のある生活がしたいなー。




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-12-07 14:16 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まぐ at 2014-12-08 08:40 x
私もピントズレてるって言われたよ 笑
あと、暗いとも言われたんだけど、
そこはさすがに編集でなんとかしてくれ...
と思ったww
Commented by yomeg at 2014-12-09 07:44
まぐさん、おはよ♪
カメラマンさんが撮るのとは趣旨が違うから良いんだろうけど、私の技術だとかなり迷惑かけたの〜笑
締切破ったし!笑
担当さんが優しかったし、快く待ってくれたから、余計に心苦しく。。^^;

でもデータ送ったら、そんな心苦しさも忘れた私。。
アホな自分にびっくりするわ 笑
Commented by sky at 2014-12-13 18:48 x
お久しぶりです。(=´∀`)人(´∀`=)
前の記事になりますが、ソロモン文庫本なる前の分厚い本、3冊!!妊娠中に夢中になって読んだの思い出しました笑
かなり面白いですよね!お客さんから聞いたのですが映画化されるみたいですよね!それも楽しみです!!!
Commented by yomeg at 2014-12-24 11:29
skyさん、お久しぶりです!
返信遅くなってごめんなさい>_<

分厚かったよねー!あの三冊 笑
移動中とか読めないし、ひたすら家で読み進めるしかない。。
文庫版の後日談は賛否両論のようですが、個人的には良かったです❤︎
時間があったら読んでみてください(o^^o)

skyさんも、すっかり働くママですねー!
一年間お疲れさまでした^ ^
来年はお会いしたいですね❤︎❤︎
<< お久しぶりです。 週末。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧