söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お家を冬仕様に。

a0226194_21505619.jpg






a0226194_21505729.jpg





こんばんは^ ^


最近、仕事で行き詰まりまして。。


今、私は新人とコンビを組んでいます。

この子がまたモンスターのように言うことを聞かず、

ずっとどうしたら良いか悩んでいましたが、


もしかしたら、この子をモンスターにしたのは私なのかも?

私が間違えなければ伸び伸び育ったのでは…?

と思い至り、心底落ち込みました。。




まぁ落ち込んでばかりもいられないので、明日から違うアプローチをするつもりでいますが、


社会人になって何年経っても、悩むことはあるんだな。。と思いました。。


若い頃、今の私くらいの女の人って自信を持って仕事しているように見えていたのですが

たぶんそんなことなくて、いろいろ悩んでいたんだろうなー。。



さて、今日やっと家の掃除をして笑、冬仕様に変えました!


↑のネイビーのソファは、この写真を撮った後でキッズスペースへ移動。

ソファに掛けているファーは、実は私のベストです笑


椅子やソファ用にファーが欲しいな。。と思うのですが、

何となくリアルファーをお洒落のために使うことに抵抗があり。。

買うならフェイクかな、と探しているのですが、やっぱり手触りが´д` ;

質感の良いフェイクファーをご存知の方いらっしゃったら、教えてください^ ^



ちなみに、ファーのベストは自然死か食用の動物の毛皮を使っているブランドのもの。

我が家のファーは、このベストと、

猟師さんから貰った鹿の毛皮の二つです 笑






a0226194_2150585.jpg



娘は今日フェイクファーのベスト❤︎


ZARAの古着です^ ^





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-11-16 21:50 | Comments(3)
Commented by 沙季 at 2014-11-17 09:06 x
そのシマシマタートル、KTも着てる!

仕事ふぁいと!
わたしも、今日は新しい仕事の打ち合わせ(^ν^)臨月だけど?!

今年もあとちょっと*
がんばろん^o^
Commented at 2014-11-19 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomeg at 2014-11-21 23:05
このタートル、合わせやすくて便利だよね!
侮れぬ、西松屋!笑

この間は長々と愚痴に付き合ってくれてありがとう*
週明けに上司に予定確認するから、しばしお待ちあれ☆
脚立はほどほどにね!笑
<< ストーブ登場。 ウィンターハズカム。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧