söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ウィンターハズカム。。

a0226194_20221394.jpg







こんばんは^ ^

今日は寒かったですね!

いよいよ冬。。´д` ;


先週、息子の小学校のお祭りが無事に終わりました!

打ち上げまできっちり参加して、やっとひと段落。。



頼りない委員長でしたが、周囲の皆さんのおかげで何とかなりました>_<

感謝です!!




気が抜けてしまって家の片付けがおろそかになっており、

我が家は未だにハロウィンです。。

今週末には片付けないと!笑




お祭りが終わったので、来月の読み聞かせイベントに向けて動き出しました。


なぜだろうか。。今年はめちゃくちゃ忙しいのですが。。


まぁ、楽しんで乗り切ろうと思います!






今週末にクリスマス準備を始める予定(*^^*)


今年はちょっと落ち着いた感じにしたいです❤︎


a0226194_2022543.jpg




a0226194_20225421.jpg




ついつい見てしまう、わんちゃん画像^^;

ニコリがいなくなってからずっと、

いつまでもメソメソするなと夫と息子に呆れられていましたが、

やっと吹っ切れて、落ち着いた気持ちでニコリのことを考えられるようになりました^ ^

時間は味方ですね!

a0226194_20225510.jpg




a0226194_2022553.jpg

※ 画像はPinterestからお借りしました。





ちなみに先日、息子と夫のお弁当のセットを間違え

息子にはおかず+おかず、夫にはごはん+ごはんを持たせてしまいました。。

この場合、怒るべきは夫だと思うのですが笑

夫は爆笑、息子は激怒しまして^^;



息子(根に持つタイプ)とは数日険悪な雰囲気だったのですが、

今日の夕方、突然女の子の友達が二人訪ねて来てからは上機嫌です 笑

どっちかの子が好きなんだろうな!笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-11-11 20:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< お家を冬仕様に。 バタバタしております。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧