söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おもちゃの収納。

a0226194_15263517.jpg






a0226194_15265343.jpg








こんにちは*




何だかバタバタして、久しぶりの更新になってしまいました。



毎年、秋はイベント盛りだくさんで、どうしてもバタバタしがちなのですが、

今年は本当に忙しい・・・!



周りを見ても、6年生の母は皆忙しそうです。。


受験組ではない、うちの息子でも忙しいのだから、

受験組の忙しさはいかほどか。。と思います><


卒業まで折り返しを過ぎて、残りはあっという間に終わりそう!!





さて、かねてより悩んでいた娘のおもちゃの収納については、

試行錯誤の結果、↓↓こんな感じにしています。




a0226194_15271481.jpg








a0226194_15273258.jpg



片付けても片付けても、何だか片付いていないような感覚とは

これでお別れできるかも!!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-10-07 15:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 最近の服。 足形オバケと出窓のデコレーション >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧