söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

足形オバケと出窓のデコレーション

a0226194_1716181.jpg







こんにちは*




昨日、今月・来月のスケジュールを確認していたら、


完全な休みは今週の土日しか無いことが判明...!



小学校よ、もう少し余裕をもったスケジューリングをしてくれないかね。



今週末に、やらなければならない用事を全部詰め込みましたよ。。



母ちゃんは頑張ります。







さて、そんなバタバタな毎日ですので、ハロウィンのデコはさっぱり進んでおりません。



かろうじて、先日、娘と2人で足形オバケを作りました↑↑



これ、もっと小さい足でやったら、もっと可愛いと思います^^








出窓のデコは今のところ↓↓こんな感じです。

もうちょっと飾りたいのですが、まだなかなか進まず><



a0226194_17173016.jpg




ハロウィンには何とか間に合わせないとね!笑




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村







にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-10-02 17:24 | インテリア | Comments(0)
<< おもちゃの収納。 玄関の物置と、娘コーデ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧