söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室の模様替え始動!

a0226194_13111833.jpg








こんにちは*


先週は仕事が立て込んで、家事を一切放棄していました。。



金曜日、やっと早く帰れるようになったのですが

同僚の結婚式の余興の打合せで

急きょ我が家で夕ご飯がてら集まることになったり。。

(↑ ちなみにこの打合せ、ものすごい楽しかったです)



何とか一週間を乗り切って、

週末は溜め込んだ家事をやっつけなければ! と張り切っていたのですが、


タイミング悪く、夫も仕事が立て込んで週末も含めて帰れない状態だった為

娘の相手がほとんど出来ず。。><


昨日、荷物をまとめて、

ママ、私はこのうちの子をやめることにしました。
おばあちゃん家の子になります。


と言い出したので、あわわわわとなりました・・・ 笑
 





結局、家事を諦め、娘とハロウィンの工作をすることに。

部屋は相変わらずめちゃくちゃです 笑






さて、ハロウィンの準備をしつつ、寝室の模様替えを目論んでいます^^


今回は少し落ち着いた雰囲気にするつもりです!


以下、参考画像です。


a0226194_1311023.jpg







a0226194_13114526.jpg






a0226194_13112563.jpg






a0226194_13121873.jpg


※ 画像は全てお借りしました。




実は。。不注意で階段にペンキをこぼしてしまいました。。

階段もどうにかしなければ。。笑




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-09-08 13:31 | インテリア | Comments(2)
Commented by sky at 2014-09-12 07:56 x
お久しぶりです*\(^o^)/*
いつも楽しく見てます!
娘ちゃんのドキッとする、家出行動に笑っちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かわいー!けど親としたらガーン!ですね笑

私は夕飯が終わると息子と遊ぶ気力が残ってないので、旦那にバトンタッチしてます笑。多分、息子は私はつまんないとおもいますわ(o^^o)

また遊びに来ますね*\(^o^)/*
Commented by yomeg at 2014-09-13 10:38
skyさん、こんにちは!*
お元気でしたかー??

うちの娘は最近主張が激しくて、付き合うのが大変ですよ。。(;´д`)
skyさんは1日ふたりの相手をしているんだから本当に大変ですよね。。(^^;

私もskyさんのところに遊びに行きますね♪
今日も頑張りましょう~!*
<< そろそろハロウィン準備。。 棚の裏側。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧