söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

棚の裏側。。

a0226194_11194283.jpg








こんにちは*



涼しくなってきたので、またいろいろ作り始めました^^

取り急ぎ、穴の開いた壁の修復から!!!





穴を開けた犯人である息子、


先日、私の友達が家に遊びに来ている時に

「どうしても話を聞いて欲しい」と私たちの話を止めさせて、


「今日、バスケの練習に持っていくタオル、間違ってバスタオルを持って行った」


??? かさばるだろうけど、バスタオルなら使えるから良かったね。と言うと


「違う違う! 間違えた、バスマットだ!」と。。


コーチに大笑いされたと言っていたのですが、



昨日また、「どうしても話を聞いて欲しい」と言い出しまして。



またバスマット持って行っちゃったの? と聞くと



「違うんだよ~。学校にハンカチと間違えてお父さんのパンツ持って行っちゃたんだ」




!!!!!!!!!!



まさか狙ってやったのではない?

ハンカチとはだいぶ素材が違うけど何で??

といろいろ聞いたのですが、「わかんない」の一言。




我が家はハンカチ類と下着類を洗面所の棚に置いています。

朝、洗面所でハンカチとティッシュ(←湿気対策で蓋付のタッパーに入れて収納しています)

を準備出来るように。。

下着類は、お風呂の度にクローゼットから運ぶのが面倒なので。。


ハンカチと下着、タオルとバスマットを隣同士に置くのはやめるべきか。。



悩む。








さて、棚の裏側の加工が終わりました^^


カットに失敗して斜めになったりしてるのですが。。よしといたします。






ペンキを塗った時の撥ねた跡もそのまま使って。

ソファの隙間から見えるときのバランスを考えて塗りました。


a0226194_11195629.jpg






a0226194_1120417.jpg





次は穴の開いた壁を直します*



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-09-03 15:37 | おうち作り | Comments(0)
<< 寝室の模様替え始動! 照明とポスター。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧