人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

照明とポスター。

照明とポスター。_a0226194_14254425.jpg








照明とポスター。_a0226194_142557100.jpg





こんにちは*

子ども達、今日から幼稚園・学校が始まりましたーーー!!!


この日を待ちに待っていました!笑

頑張った。。私。







さて、ポスターが届きました!


正直なところ、アルファベットモチーフに飽きてきている私。。笑


ですが、このポスターは欲しい! と思い購入しました^^



友達へのプレゼントや、愛犬グッズ、名刺に至るまで

かなり良く利用しているこちらのショップで買いましたよ♪ → 


今回は、ポスターの中に家族の名前が入るデザインにしました。


愛着が持って使えそうです♡




before ↓

照明とポスター。_a0226194_11381054.jpg





after↓

照明とポスター。_a0226194_11382181.jpg







そして、先月ひそかにリビングの照明を替えました 笑


以前使っていたライトがあまりに明るく感じていて。。


我が家は、普段から小さな照明をあちこちに点けているので、

メインがこんなに明るくなくても良いかな。。と思ったのが理由です。



照明を替えたら、夜の雰囲気が格段に良くなった気が♪




それにしても。。

我が家は、古道具とDIYしたもの以外のほとんどがIKEAです。。笑






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-09-01 15:07 | おうち作り
<< 棚の裏側。。 友達がやって来ました。と、最近... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧