söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

配置替え中!

a0226194_15311469.jpg







こんにちは*

お盆休みも終わり、今日から仕事です。


お盆直前に旅立ったニコリですが、お盆はそのまま我が家に留まっていてくれた気がする。。

気のせいでしょうか 笑



お盆も終わって、いよいよ天国の野原を駆け回っていると思うので

また来年の夏、帰って来てくれるのを待っていようと思います。







今はニコリのベッドを解体して、新しいものに作り変えているところです。


本当は解体せずに置いておきたい気持ちもありましたが、

見ると思い出すし、ここは思い切りました!!



ベッドの枠組を外すときは号泣で 笑、

子ども達に『いくらなんでも、泣き過ぎじゃない・・・?』とドン引きされました。。



ほぼ完成したので、出来上がったら報告しますね!




↑の写真は、現在のテーブル。。

家具の配置替えで、少しだけ手を加える部分が出来たので、ペイント中です。




↓お盆休みの間に、ひっそり結婚記念日を迎えました。

私、うっかり忘れまして。。


夫が買ってきたシャンパンを見ても、何で今日唐突にシャンパンなのだろう???と


キョトン顔をし、夫に呆れられました。



お祝いは日を改めてすることにして、

その日は、鰆のパスタとあわせていただきました。



a0226194_15313061.jpg






↓これは、お休み最終日の食事。

子ども達が祖母宅に泊まりに出かけたので、夫婦2人の食事。


a0226194_15314092.jpg







ちょうどお盆休みだったこともあり、

ニコリがいなくなったことにゆっくり向き合うことが出来ました。


まだ、すっかり元気。。とはいかず、

落ち込んだり、時には泣いたりしつつ、ゆっくり元気になろうと思っています。




そんなに先ではないと、別れを意識して過ごしていましたが、

こんなに辛いことがあるのかと思うほど、ニコリとの別れは辛いものでした。


でも

私も、そしてたぶん夫も、

ニコリのものを整理してベッドを解体して、家具の配置を替えて。。と動いているうちに

だんだん現実を受け入れることが出来るようになりました。




ニコリと過ごした家のインテリアに、私は救われた気がします。




また、新しい日々が始まります。


ニコリがいない日々も、また楽しく過ごそうと思っています。




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-08-18 15:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 寛ぎスペース。 ニコリ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧