söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

洗面所にもグーリン増殖。

a0226194_10453647.jpg







a0226194_104603.jpg








こんにちは*



今年は冷夏だと思っていたのに。。

ものすごく暑い・・・!!





娘は夏期保育中で毎日プール。

息子も友達とプールやら映画やら遊びまわっていて。。


夫とふたり、私たち夏だっていうのに仕事ばっかりだね。。とやや落ち込みつつ

でも、仕事したからこそ一口目のビールが美味しいんだ!!と励ましあっています 笑






今週末、少しディスプレイを変える(というよりは足す)つもりの洗面所。


いただきもののソテツや、その他いろいろなグリーンを他の部屋から運んで来て


なんだか楽しげな空間へと変わってきました^^



今探しているのはカーテンフック!


セールで良いものが見つかるといいな...☆*






今週末、洗面所と並行して、キッズスペースを直すつもりです。

ホームセンターに行かねば!!




今夜は、会社の後輩ふたりが我が家に遊びに来てくれます。

暑いからエスニックでごはんかな~~



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-08-06 10:59 | おうち作り | Comments(1)
Commented by ひらり at 2014-08-07 06:04 x
こんにちは。
ニコリさん、穏やかに過ごされてるようでホッとしました。
暑い日が続いてバテそうですが、yomegさんのブログを見ると元気でます。
<< テント。。 バースデーパーティー開催 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧