söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

バースデーパーティー開催

a0226194_14391552.jpg






a0226194_14393030.jpg






a0226194_14395024.jpg








こんにちは*


息子の夏期講習が先週で終わり、今週は娘の夏期保育です。


夫は何だかんだと忙しいようで、夏休みが取れず、

9月に少しお休みを取ろうか・・・と話しているところ。


あっという間に8月は終わりを迎えそうな予感です(´д`ι)





さて、先週末に息子のバースデーパーティーを開きました。

息子が招待した友達の数、総勢13人。。



12歳ともなると体も大きいので、

我が家のリビングはぎゅうぎゅうでした 笑


飾りつけはあんまりしないで~と息子から言われたので、

ごく最小限のデコレーションになりましたが、

子供たちは(特に女子!)、可愛い~~!!と喜んでくれて、嬉しかったですd(*^v^*)b





息子は皆からもらったプレゼントを机に並べて、眺めています。。


良い友達に恵まれたんだな。。と感慨深い思いです^^





そして、今週は同級生の女の子のお誕生会にお呼ばれしている模様。


小学校最後の夏休みを満喫してくれたら良いな、と思っています。




最後にニコリのことですが、

治療をやめて、好きに過ごさせている今、思ったよりも元気な状態です。



涼しい時間には近所に散歩に出かけたりしてゆったり過ごしています^^


心配してくれた皆さん、ありがとうございました*



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-08-04 15:47 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 洗面所にもグーリン増殖。 最近のこと。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧