söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ペットがいる家

a0226194_14153026.jpg








こんにちは*


来年中学校へ進学する息子。

今週は、中学校の部活動見学がありまして。。


いろいろと参加していたのですが、バスケ部が一番楽しかったようです。



現在もバスケを習わせているので、元々ちょっと出来る。。ということもあるでしょうけれど


他の部活に参加している時よりいきいきしていたことも確か。



来年から、部活を通して楽しい思いも悔しい思いもたくさんしてもらいたいと思います。








さて、ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、

我が家は、4人と1匹の家族構成です。


その1匹は、娘より大きく重い。。大型犬。名前はニコリといいます。




元々、犬を飼うつもりはない我が家に、ひょんなことから我が家にやってきたので

試行錯誤しながら、犬も暮らしやすい家を作っています。


ちなみに、『我が家で最も良い子はニコリ』という発言が、夫や私の口から頻繁に出るくらい、

我が家にやってきた時から、ニコリは思慮深く優しい、良い子です。

たぶん、自分達で1から育てていたらこうは育たなかったと思う。。




以下、犬のいるお家の画像です。

a0226194_14161219.jpg





a0226194_14163172.jpg





a0226194_14164216.jpg





a0226194_1417370.jpg





a0226194_14171615.jpg





a0226194_14172890.jpg

※ 画像は全てお借りしました。





ニコリと暮らし始めて2年が経ちますが、


子どもたち同様、私たち夫婦を癒して笑わせてくれる存在です。


今年の夏はニコリとの時間をたくさん作るつもりです!




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-07-24 14:55 | インテリア | Comments(0)
<< ジャングル化ススム。 バースデーパーティを考える。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧