söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

窓際のリラックス空間と、子育て科学アクシスのお話

a0226194_1533177.jpg






こんにちは*

関東地方に台風が近づいてきていますね。

我が家の子供たちは明日お休みになりました。


皆さまもどうか、くれぐれもお気をつけください。。






しょっちゅう模様替えを繰り返している、リビングの出窓。

こんなゆったり空間にしてみたい。。

次の模様替えでは、ベンチっぽくしようかな。

向い側のお家が近いから、座るのは娘だけになりそうだけどね 笑


a0226194_1533291.jpg





a0226194_15334169.jpg





a0226194_15335520.jpg




↓ 画像検索『window relax』で検索したら、こんなのも出てきた!
  こんな広い家があれば。。(←いつもこれ 笑)
 
a0226194_1534782.jpg


※ 画像は全てお借りしました。






今さらなのですが。。

ブログを読んでくれている友達から、

『そういえば、作ってたオフィスはどうなったの?』

と言われまして。。




そうだ、ご紹介していなかったな、と思った次第です。。




実は、個人的な写真は、仕事ということもあり

ほとんど撮らなかったのです ^^;



ご縁があって、オフィスの家具を選ばせていただいたのは、

子育て科学アクシスさん。


子育てに悩むお母さま方がいらっしゃる場合が多い、とのことで

リラックスしてお話が出来るような、カフェ風の家具でコーディネートしました^^




かくいう私も、子育てに悩む母のひとり。


小児科の先生でもあり、発達脳科学者でもある成田奈緒子先生(子育て科学アクシス代表の方です)とお話をすると、

癒される上に、子育てのことを科学的にお話してくださるので目からうろこがぼろぼろ落ちます!!




成田先生、昨日のホンマでっかTVにも出演されていました^^


お綺麗で優しく、知性的!

私の憧れの女性です♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-07-10 16:35 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by まぐ at 2014-07-10 20:13 x
おお気になってたんだよ、例のオフィスのやつ。
今度あったときに聞こうかなと思っていたよw
タイムリーに記事に上がって良かったわ(b'3`*)

でももっと詳しい写真が見たいです師匠ー!!
Commented by yomeg at 2014-07-11 22:44
まぐさん、こんばんは~*
ブログ見たよ! ショーゲキだった。。ソファ 笑! 思いきり良すぎだわ!!
オフィス、完璧ではないけど良い雰囲気よ^^
次回お邪魔した時には写真撮ってくる!
Commented by yomeg at 2014-07-11 22:54
skunaさん(で合ってるかしら…?)、コメントありがとうございます(*^^*)
ご連絡先、個人情報だし。。と思い、念のため削除させていただきました(←小心者なんです。。)
コメント、本当に嬉しかったです!*
私も辛いときや悲しいときに、いろんな方のブログに励まされてきたので。。
ただの日記のようなこのブログで、skunaさんを少しでも癒すことが出来ていたなら、本当に幸せです…☆*
コメントは削除させていただきましたが、ご連絡先は控えていますので、ぜひまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
<< シェブロン柄のペイント方法 玄関のグリーンとポスター >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧