人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近のごはん☆*

最近のごはん☆*_a0226194_17161179.jpg







こんにちは*


週末、息子は学校、娘も幼稚園。。


二人とも半日日課だったので、午後は友達が遊びに来ていて

我が家は子どもだらけでした 笑





6年生は体が大きいので、
我が家のリビングでぎゅうぎゅうになって遊んでいるの

可愛かったです。





さて、最近のごはん。

といってもほとんど代わり映えのないお弁当画像ですが。。(^^;

今まで自分の分だけお弁当を作っていたのですが

最近は夫もお弁当を持っていっているので、

うまく消化出来るようになりました^^



↑は、日曜日のおやつ。

白ごま豆乳ブランマンジェを作ってみました。





塩豚を作っておくと便利なので、豚のブロックが安い時に買って作ります。

この日は塩豚を焼いて、出てきた脂でズッキーニも焼きました。

最近のごはん☆*_a0226194_17175348.jpg



下の2つは同じ日の、夫と私のお弁当。

最近のごはん☆*_a0226194_17182367.jpg


最近のごはん☆*_a0226194_17174352.jpg





↓急に早く帰宅した夫に出したおつまみ。

何にも無くて、玉ねぎを焼いてみました 笑

鰹節と出汁醤油で。

最近のごはん☆*_a0226194_171846100.jpg







先日、髪を切りましたが、家族から不評です。。




また伸ばすかね。。(;´д`)



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-06-30 14:39 | 日々のごはん
<< キャビネットがある風景 柄ものが好きなのです。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧