söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末ごはん。。

a0226194_16171632.jpg





a0226194_16184358.jpg





a0226194_1712248.jpg






a0226194_17123893.jpg






こんにちは*

あいかわらずのお天気ですね。。


今週、我が社は社員旅行(私は行かない)があるので、

金曜日、お休みです!!


何をしようかな~~* ̄∇ ̄





先日、ママ友から電話がありまして。。


迷惑かと思うんだけど、おすそ分けしたいものがあって、
さっき玄関に置いて来ちゃったの!


と言うので、有り難くいただきますよ、と家に帰ったら




大根6本が玄関に置いてありました 笑





ちなみにその様子を見た息子が、かさこじぞうのお礼みたい。。と言っていました。。





近所のママ友と半分ずつ分けて、

大根3本を我が家で消費することに。





大根おろし・煮物、サラダ・お漬物。。

レンコンやきのこと一緒に和風カレー。。



そしてとうとう使い切った、そんな週末。


昨日のお昼は大根無しのカレー。


子どもたちは大根の無い食卓に大喜びでした 笑




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-06-09 17:12 | 日々のごはん | Comments(0)
<< 作りたい病 窓枠☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧