söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

遠足。

a0226194_14381188.jpg






こんにちは♪



一昨日、娘と親子遠足に行って来ました。


あいにくの雨で動物園の予定が、水族館に変更になりましたが

娘はとても楽しかったようです^^





そして、往復のバスの中で私は気付きました。

うちの娘って、ものすごく女子っぽい・・・!!



友達の持ち物を「それ可愛いね~~♡」と褒めあったり

シールやおやつを交換したり

ひたすらキャピキャピしていました。。笑






ちなみに、お弁当には野菜を一個も入れないで!!と言われていましたが

そうもいかないわ。。と彩りの野菜と箸休めのサラダを入れたら

お昼にケンカになりました。。(*_*;



↑は遠足の日の朝ごはん。

顔をつけてあげるとテンションが上がります。

ほっぺを作ると可愛いので、顔のおにぎりの時はたらこを準備!




息子部屋、まだ手をつけていないのですが、

山小屋風も良いかな。。と思いつつ悩んでいます。





丸太が気になるの。

a0226194_15442073.jpg





これは、部屋にはいらないけど 笑、庭にあったら可愛い♡

a0226194_15443282.jpg





簡単に作れそう!!

a0226194_15444599.jpg



※ 画像は全てお借りしました。






さて、明日は金曜日!

息子の学校のプール清掃に行って来ます!!



ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-05-29 15:49 | 日々のごはん | Comments(6)
Commented by tomo@ at 2014-05-31 23:58 x
忙しそーう(>人<;)
体調も崩されて、忙しい人に頼んでしまい申し訳ないですーT_T
頼んだ事は無理しないでくださいね!(^人^)全然大丈夫です^^
Commented by hiro at 2014-06-02 13:13 x
先月号の目次をみて
楽しみにしていたサンキュ!発売日^^

楽しみにしたいたかいがありました~!
yomegさんのインテリア素敵
真似したい要素がいっぱいです

ゆっくりゆっくり過去の記事も読んでいきたいと思います^^
Commented by yomeg at 2014-06-02 23:26
tomoさん、遅くなってごめんなさい!
体調を崩したせいで全てがずれ込んでしまいました。。(泣)
今ターコイズを編んでいるので、出来上がったらすぐに送りますね!
気を遣わせてしまって、ほんとに申し訳ないですー(>_<)
Commented by yomeg at 2014-06-02 23:30
hiroさん、こんばんは*
私もhiroさんのお宅、楽しみにしていました(*^^*)
リューキファンなんです…☆*

私もどこかにhiroさんのお宅みたいなふんわりホワイトを取り入れてみたいんです^^
Commented by hiro at 2014-06-03 06:59 x
昨日コメントさせていただいたhiroです
申し訳ありません...hiro*さんではありません
誤解をうむ名前でスミマセン(><)

でっ質問していいですか
キッチン*ダイニング*リビングの大きさはどれくらいですか
何畳くらいあるのかなぁ~と気になってしまいました
よければ教えて下さい♪
宜しくお願いします

今後もブログ読ませていただきますね^^
Commented by yomeg at 2014-06-03 07:12
hiroさん、おはようございます!
わわ、ごめんなさい!!失礼だー私。。

LDKは大体16畳くらいです^^
古すぎて家の情報が無くて、自分で測ったので曖昧ではありますが。。(^^;
また是非遊びに来てください*
<< サンキュ!に掲載していただきま... 運動会が終わり。。☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧